2015年12月07日

プリザーブド講座

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、日頃お世話になっている、娘の幼稚園のママさんサークルで、プリザーブド講座をさせていただきました(❁´◡`❁)

プリザーブド、初めての方が多かったですが、皆さん、和気あいあいと楽しい時間を過ごされていました(*^ー゚)b クッ゙

アレンジは、飾りを変えて、Xmasバージョンとお正月バージョンになるようにしました。

プリザーブド講座

プリザーブド講座
プリザーブド講座

皆さんに喜んで頂けて良かったです(❁´◡`❁)❤️




Posted by *fleur hisa* at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は楽しいひとときをありがとうございました❤
プリザーブドのお花は大好きで、いつも買って飾っています初めて作らせて貰って、センスの無さに大苦戦(笑)でもでも、丁寧なレクチャーのお陰で無事に出来上がり~楽しかったです❤
またHANA *LIMAも楽しみにしていますね
ありがとうございました❤
Posted by 平井美保 at 2015年12月07日 20:02
平井さん(❁´◡`❁)
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
こちらこそ、今日はご参加頂き、ありがとうございました☆
平井さん、ホント上手でしたよ!作ることを楽しんで頂けたら、なによりです。また、私が作ったアクセサリーも愛用して頂いて、嬉しい限りです(⁎˃ᴗ˂⁎)
卒園まで、これからもどうぞよろしくお願いします
٩( ´◡` )( ´◡` )۶
Posted by *fleur hisa**fleur hisa* at 2015年12月07日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブド講座
    コメント(2)