2015年10月30日

はじめまして♪

まずは自己紹介。。。

この度、
プリザーブドフラワー、
アートフラワー(造花)、
ドライフラワー、
などを使った
ハンドメイド作家になりました、
*fleur hisa* です。
どうぞよろしくお願いします。


結婚前に、花屋で働いておりまして、
とにかく、
*お花大好き♪

*色々な物をアレンジするの大好き♪

*人を喜ばせる事が何より生きがい

な、私でございます。

なので、私が作る作品を通して、
テンション上がってくれたり
プレゼントで渡して喜んで頂けたり

そんな事を想像するだけで、
ワクワク♪ドキドキ♪
とってもとっても幸せです。

そんな幸せ時間をたくさん方々と、
共有出来ますように、息の長い作家になりたいなぁ〜って思ってます。

作家としてはまだまだ、ひよっこですが、
これから、作品紹介やイベント告知などを、こちらでさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



Posted by *fleur hisa* at 00:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪
    コメント(0)