2015年12月18日

イベント終わって思うこと…

おはようございます(*´∇`*)
今日も寒いですね〜

昨日のHANA*LIMAの喜びで胸いっぱい、
心はポカポカです(❁´◡`❁)
ありがとうございました。

イベント終わって思ったこと。。。

正直、11月に作家になったばかりで、12月にイベントに出るなんて、なんて無謀なことしちゃったんだろ( ̄▽ ̄||)って。

でも、やってみなきゃわかんない。
出来る状況の中にいるのに、
やってみたらいいじゃない、ってもう1人の自分がいて、出店を決めたのでした。

イベント終わって思うこと…


準備も大変だったし、家のこともしなきゃいけないし、主婦って大変(つД`)ノ
当日、子供が熱出ちゃったらどうしようもなくなる。

振り返ると、イベントに出られたのは、ホントに奇跡だな☆と改めて思いました。

子供たちよ、元気でいてくれて、お利口さんにお留守番してくれて、ホントにありがとう❤️
パパも、製作で部屋が散らかってても、いいよいいよと言ってくれてありがとう❤️
家族の応援ってありがたいものです。

HANA*LIMAに全力投球だったので、これから先のことはまだ何も決まってません
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


またイベント出たいです!
楽しすぎる‼︎٩(*´︶`*)۶♡

何か決まりましたら、
お知らせしますね(❁´◡`❁)
これからもよろしくお願いします。




Posted by *fleur hisa* at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終わって思うこと…
    コメント(0)