2015年12月29日

ぽっかぽかさんのランチ♪

今日は記事連投☆(=´∀`)人(´∀`=)

先週なんですが。。。
坂之上にあります、ぽっかぽかさんへ、
お友達の作家さんと一緒にランチに行きました〜♪
私は初めて行きました。

その名のとおり、ぽっかぽかの、あたたか〜いランチ(❁´◡`❁)
めっちゃ美味しかったです。
1人分のお鍋って、なんだか嬉しい(*´艸`*)

ぽっかぽかさんのランチ♪
お野菜色々と豚肉のお鍋

ぽっかぽかさんのランチ♪
このゼリーがめっちゃ美味しかった
(=´∀`)人(´∀`=)

またお邪魔したいと思う、ホントにあったかい雰囲気のお店です。
オーナーさんも気さくに話してくれて、楽しい方です。
素敵な作家さんの作品もたーっくさんありますよ。
年内は営業終わってしまいましたが、
初商いに、抽選会があるみたいです☆
ぜひぜひ、お立ち寄り下さい。。。

ぽっかぽかさんのブログはコチラ

http://poccapoca.chesuto.jp/e1348044.html




Posted by *fleur hisa* at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっかぽかさんのランチ♪
    コメント(0)